2010年4月アーカイブ

はい、そんな訳でポップンのイベントが更新されるかなーって思って15時にゲーセンへ特攻してきました。
ポップン収穫シリーズ
はい、先週肩すかしをくらったポップンのイベント・・・

先週のヤングアニマルでデトロイト・メタルシティが終わってしまいましたね・・・

どうなっちゃうんだろマジで><

はい、積みに積んでたゲームですが・・
今話題の子供手当・・・

ポップン収穫シリーズ

はい、ニュース見てて気になったモノが・・・
さて、昨日はポップンのイベントが更新されなくてがっかりしてましたが・・・。
ポップン収穫シリーズ
さて、気がつけばもう4月も終盤になってしまいました・・・。
はい、ルナティアのwikiをたまに修正しまくってるんですが・・
はい、まだ喉がちょっとおかしいですが薬漬け&睡眠漬けで大分調子も戻ってきました。

はい、以前諦めたモバイルサイトMaker2を使用してのモバイル化なんですが・・

はい、昨日から体長崩してましたが薬漬けにして一日寝てたら大分楽になりました><
最近の気候の変化についに体が・・・!?
ポップン収穫シリーズ
先日解禁作業だけでグロッキーになってしまったポップンですが・・・・
以前ちらほら書いてたGooの有料サービスについてなのですが
ニコニコにUPされたものを紹介。
はい、という訳でポップンの隠し解禁作業をしてきました。
ポップン収穫シリーズ
はい、という訳で昨日発見した君望をプレイ。。
はい、起きて久しぶりに部屋の掃除を。
ニコニコの人間やめましたシリーズを見るのが習慣化してますが・・
はい、そんな訳で睡眠が乱れてます。
ポップン収穫シリーズ
うん、昨晩ハイパー眠い&頭痛くて耐えられなかったから久しぶりに安定剤飲んで20時過ぎには爆睡。

はい、先日少しでも携帯のパケット代金の元を取りたいから・・・

という訳でコツコツ利用してるアプリを。

おはようございます。今日はYA(ヤングアニマル)の発売日だから早速コンビニへ・・。
早くもニコニコに公開・・
なんかある一定の期間から(おそらくどこかのアップデートから)やたらIEとかでエラー終了が続いて困ってたのですが・・
ニコニコで投稿されてる動画の紹介を。
ポップンの収穫シリーズ。
近年殆ど興味が無くなってる携帯なんですが・・・
今ニュースの速報で流れてびっくり><
何やらニコニコで難易度をまとめたものがあるようで・・・
昨日の晩はちょっと頭痛くて早めに布団INしました><

なかなか寝付けないからモバイル化に再チャレンジしてたのですが・・・

Gooブログの有料サービス(月額290円)の解約をしようと思ってやり方調べてたんですが・・・
ちょっと発信遅れましたが先月27日にあったオフ会でむら君が撮影した動画を公開したようなので情報を。
RAY氏によるBMSの新作見つけたんで。
うーむ。。ここ数日昼寝て夜起きてる生活が続いてます。
さて・・なんかやたら更新しまくってる感がありますが。。
プレイ記録(2009年10月20日06:26 のものです)
プレイ記録(2008年11月19日 00時33分13秒のものです)
プレイ記録(2007年12月29日 14時15分59秒のものです)
プレイ記録(2010年01月28日 09時24分10秒のものです)
プレイ記録(2009年03月13日 09時38分16秒のものです)
プレイ記録(2008年03月25日 23時17分38秒のものです)
プレイ記録(2007年04月25日 23時43分26秒のものです)
プレイ記録(2006年05月20日 02時56分40秒のものです)
さて、自分ももう20代後半の27歳になってしまいました。。
携帯サイト化が出来るみたいなので早速やってみようかと思ったのですが・・・?
もう今日は終わりですが今日で27歳かぁ・・・
無事移転は完了・・・・?したのは良いですが使い勝手が分からないのもあって迷走してます。

今までGooブログ(有料サービスをオプションで利用)を使ってたのですが何やら有料サービス利用してる人は

書籍化が出来ると言う事で早速・・

さて・・既存のウェブサイトをどう移植するか検討中なのですが・・・
導入編
さて、本ブログを作成するにあたっての記録を・・

まだ完全にこちらのブログへ移行してませんが・・

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
with Ajax Amazon