-----ブログの更新履歴------

まさかの回線復活!!??

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、パチ屋のバイト始める前に親と衝突して無理やり回線を解約させられてもう4年ぐらい・・・??

時間が経つのは早いですね。

 

とりあえず先日再び自分の部屋に光回線が戻ってきました!

有線+無線でPC、スマホ、iPad、タブレットを全て快適に使えるようにできて満足。

 

 

というかそうするまでには色々ありまして・・・。

これまで有線が使えなかったので仕方なくWimaxとWimax2+でスマホと通信を一本化したのですが。

 

MMOも終わってしまいとりあえずあんま困ってはいなかったのですけど最近MMOの復活、

iPadとかで音ゲーとか複数端末でするようになってだんだん通信料が増えてWimax2+じゃ使い物にならなくなってしまいました。

 

今年の前半までそれもダイジョウブだったのですが2年縛りの更新月前にやたら電話でプラン変更の勧めの勧誘がきましてでね。。

 

「料金はこれまで通り」「速度の制限はありません」を強調してくるから

まぁ必要ないから無理にすることもないんだけど・・・いっか。

 

ぐらいの感覚でOKしてしまい抱き合わせで新しいルーターも送られてきました。

 

で、実際どんなプランかとか全然調べないまま使ってたのですが

 

なーーーんかやたら速度出ないし繋がらなくなることも多くなんだこれ??

って感じでマジで困ることが増えました。

 

もう4年もたってますしこんな状態ならまた有線復活させよう!!

反対される理由もないし邪魔するなら家出てけばいいやー。

って感じで有線の契約をしてwimax2+の解約しようと2年半ぶりぐらいにマイページにログインしてプランを見たのですが・・・

 

プランの下に小さく

「制限あり」

 

(Д) ゜゜!!

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwww制限ありのプランじゃねwwwかwwwww

そりゃwwwww遅くて使い物にならなくなるわwwwwwwざけんなよwwww

 

=■●_ バタッ

 

はい、もしかしたら半年前の契約を更新した時点では制限なかったのかもしれませんがこれは酷すぎでしたね。

 

「PCと通信一本化してるので制限付きのプランだと困るので要らないんです」

ってことをまずオペレーターに伝えたのですが「制限ありません!」

「基本料金も安くなりお客様へのデメリットは一切ございません!!」

 

とか押し切られた感じだっただけにマジできれそーになりました><

 

プラン変えてなきゃこれまで通りでも問題なかったと思われるだけに。

 

解約を考える段階になってようやく気がついた自分も間抜けでしたが酷すぎます。

解約の違約金も19000円←

もう二度と使おうとは思いませんね。

 

 

まぁ有線復活させてみてやっぱ速度早いと快適でいいですね。

ルナティアも復活しましたし動画のUPもメッチャ早くなりましたし

沢山使ってるモバイル機器経ちも快適です。

 

年7万ぐらいのコスト増ですけどそれだけの価値はありますね。

 

 

というわけでもっとブログの更新を増やしたいのですが先月から残業、休日出勤多過ぎでホント参ってます。

 

はやく次の現場行きたいですね・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、帰宅後ちょこっとだけルナティア。

 

感染させてもらいましたー!

とりあえず1時間だけ狩って27→28

ホント強化スクやら装備やらが全然手に入らんしアバター強化も無くなってたり

オークもなかったり低LVリーダーで稼げなくなってたりと色々きつい制限かけてるなーって印象。

 すぐにカンストされるのを嫌がってるんでしょうけど

こんな制限付けるならLV差補正とかを見直さないとマジで同じ道をたどっちゃいますぞ><

 

我々は何年も最初から最終エリアまでやってきたんでノウハウあるからまだしも

それすら持たない新規さんたちは即効詰むっす。。

 

強化スクはどーにかしてほしいですね

同じ進行スピードの仲間が数名いないとすぐ詰んでしまうゲームのままじゃ常連しか残らないだろうなぁ・・・

まぁせっかく復活してくれたんでまた終わりまで楽しみたいですね(ノω`*)b

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、ちょっと稼働の高い現場を引いてしまい全然時間の無い生活を余儀なくされていました。。

 

そんな中友人から「ルナティアリターンズ」とLINEがきて・・・・・

 

(Д) ゜゜ !!!

 

 


帰ってきたぞ!!(あいるびーばっく

 

くそwww懐かしすぎて涙がでるwww

皆知った顔ばかりなんで全然新しいゲームの気がしないけどwwww

 

なぜこんな時に限って仕事がきついのか><

 

皆とまた廃プレイしたいでござるwwwww\(^O^)/

デレステ動画1

| コメント(6) | トラックバック(0)

デレステも動画撮ってみました!

 




スクフェス動画1

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、スクフェスも動画撮ってみましたw

プレイヤー:かずーS

端末:iPadPro(9.7)

私たちは未来の花EX フルコンボ


乙女式れんあい塾EX フルコンボ

好きですが好きですか?EX フルコンボ

GF♪プレイ動画1

| コメント(0) | トラックバック(0)

GF♪の動画も撮ってみました!


ナナシスの動画

| コメント(0) | トラックバック(0)


| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、前回の記事からものすごーーく時間が経っていましたね。。。

 

一応生きてます。

 

去年現場が変わってから結構色々波があって今年に入ってから家出るのが7時、帰ってくるのが24-24半ぐらいの

生活が続いてて休日以外は全く余裕がない生活が続いてました。

 

 

4月から一転通勤時間が半分以下になり負担がかなり減ってるので徐々に復活してます。

 

ほんと色々ありました。

 

仕事もプライベートも。

 

まぁ仕事は何とか納品してお疲れ様でしたできたんで色々嫌なことありましたが良かったですね。

 

プライベートは・・・。

 

もうガンガン年齢が高くなってきてだんだんやれることが限られてきてつらいですね。

 

収入が増えて経済的にはずいぶん余裕になりましたが反面結婚へのプレッシャーとかが気になって。。

 

でもまぁいい人がいないからしゃーないですって感じで。

 

\(^O^)/ そんなんだから変わらない

 

もともとどんな生活してたか自身が振り返るためのブログだったのでまた少しづつ更新頻度戻していきますかねー。

 

とりあえずは生存報告まで(ノω'*)ノシ

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、ここのところのアレコレで完全に鬱状態っぽくなってます。

 

昔そこから立ち直った時の教訓を思い出して考え方とかに関する本を色々

読み漁ってみました。

 

まぁ4,5冊をさーーーっと目を通しただけですがやっぱ頭の整理が上手く出来ない時は

 

先人たちの知恵から学ぶのが一番ですね。

 

ただ、偏った思想だけは染まらないように注意は必要ですけどね。

 

ま、お陰で少しづつ冷静さを取り戻してきましたかね。

 

良く考えたらこんな寝不足で目の下真っ黒でやつれた感じで作り笑顔で営業トークしたって

先方はきっとあの人大丈夫なのか??って不安になっちゃいますわ。

 

ちゃんと寝て回復することからまた始めて行かないとですね。

危険な状態・・・・??

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、ここ数日の不調の限界で今日は午後出社してしまいました。

 

ホントここ数カ月午後に出社する回数が多くなりましたね。

 

稼働調整という意味もありますが本当に不調が続いてて気が狂いそうです。

 

頭痛くて全然寝れないし朝昼気持ち悪くて食事もする気にならないし

現場では怒りを鎮めるのでイライラしっぱなしですし完全に鬱症状が出ちゃってますね。

 

まぁ・・・今月でここともお別れですので本当にぱっと切り替えて行かないと

次が危ないです。

 

 

来週は面談色々ありそうで忙しくなるかもですね。

夏季休暇取ったりしてるんで面談とかでちょこちょこ抜けると稼働規定時間割っちゃいそうなんで

 

嫌ですが残業で調整しないとなぁー。。

 

まぁはいぱー炎上チームの手伝いに関してはもう頭数に入れてないみたいなんで後は

残務と引き継ぎだけ。

 

さっさと今月終わってくれないかな...このままじゃ本当にぶっ倒れてしまいます。

コンテンツ


2012/3/30現在

2011/4/17現在
2009/5/4現在
当サイトのバナー
(サイトはリンクフリーです)
URL http://kazunooheya.com

自己紹介

趣味

掲示板

お問い合わせ